夜遊びの場「西中島」の風俗街

西中島の風俗街

大阪府の北部にある西中島は、新幹線のある新大阪から近く、オフィス街で働くサラリーマンの夜遊びの場として栄えています。

交通はJRだと新大阪駅が近く、地下鉄だと西中島南方駅があります。
阪急は南方駅ですね。

大阪の他の繁華街へのアクセスもよく、それほど遠くない所に難波や梅田もありますが、転勤族の方々は西中島の夜のお店で遊ぶ事が多いそうです。

ホテヘルやデリヘル、イメヘルもありますし、ヌキなしでもいいならセクキャバも人気ですね。

大阪への出張者もこの辺りに宿泊するので、仕事に疲れて夜遊びするのに利用します。
ビジネスホテルに泊まっている事が多いのでデリヘルの利用が大部分ですが、同僚と騒ぎたいとなると、西中島へやってきて夜な夜な騒いでいるようです。

人妻店もあるので、どんな性癖の男性でも対応できるのが西中島の風俗街です。
酒も飲めて女遊びもできる街なので、これを楽しみに大阪に出張してくる方も多そうです。

深夜までやっている居酒屋もあるので、ホテヘルでの勤務が終わった後に風俗嬢が飲みに来ていたりもするそうです。
セクキャバの同伴にもそういうお店は使われているそうですよ。

人妻専門のホテルヘルス(ホテヘル)の奥様絶好調西中島店です。若妻・主婦の大人の居心地の良さ、「可愛らしさ」を存分に楽しんで頂きたい!をコンセプトにしたお店です。お安く遊びたい方もハイクラスの女性を選びたい方も、充分に満足していただけます。

[PR]大阪の西中島の風俗の人気店 奥様絶好調

西中島の人妻風俗店でハーフ系美人奥様との体験談

西中島の人妻店でハーフ系の美人奥様とエッチなことをしてきました。
目鼻立ちがしっかりしていて胸元が開いた服を着ていたので、そこから見える谷間に目が釘付けです。

ホテルの部屋で嬢の裸体を見ると、ちょっと垂れてはいますがモミごたえがありそうな体型していました。

シャワーで全身を綺麗に洗ってもらい、体を拭いて先にベッドイン。
シャワーから出てきた嬢はベッドに入ってきて、受けが良いか攻めが良いかきいてきましたので、
今日は攻められたい気分だったので、受けに回ることにしました。

覆いかぶさってきて、はずはチュッチュと唇や首筋胸元にキスしてきます。
キスをしつつ私の乳首も刺激してくれます。
指で両乳首を刺激しながら舌を這わせてくるので気持ちよかったですね。

その反応に満足したのかスルスルと下へ向かっていきます。
息子には触れずに太ももや玉の辺りを丁寧に舐めあげていきます。

そしてようやく息子を手に取り亀頭をパクリ。
舌を這わせてジュルジュルと音を立てて舐めてくれます。
次第に強くなる気持ちいい感触に、思わず息が漏れると、それに合わせて一層激しくなる上下運動。
一気に射精感が高まったので一度止めてもらいます。

そこから素股をお願いし、ローションをたっぷりつけてのグラインドはかなり気持ちよく、
私の上で揺れる巨乳をみながらは絶景です。

どんどん興奮度があがり射精感も高まって、そのまま発射してしまいました。

このテクニックは人妻店ならではですね。
また指名して楽しみたいと思います。

西中島の風俗で若い風俗嬢に癒やされる休日

休日は自分を癒すために使いたい。仕事なんてしてられないんです。
最近は忙しくて休みが殆ど取れていなかったので、ちょっと長めのコースで十分に癒されてきました。

いつも利用するお店のお気に入りの嬢で、雰囲気が穏やかで話しているだけで癒されるんですよね。
会話が楽しいって重要です。

小柄ですがスタイルは良くて、出るとこは出ています。
その大きな胸に抱かれてベッドでゴロゴロするのが一番癒やされますね。
こないだの休みに行ってきました。

結構人気な嬢なので、当日だと予約が取れないので前日に電話しておきます。
予約時間前にお店に行き、支払いをすませて準備ができるまでまちます。

程なくして番号を呼ばれるので、お店の前の階段で嬢とご対面です。
久しぶり~と挨拶をかわして手を繋いでホテルへ向かいます。

近況を話しながら歩いて行き、歩いてすぐのホテルへチェックイン。
部屋の中のソファーに座ってまずはおしゃべりします。
この時間も好きなんですよね。気分がほんわかします。

キリの良い所でシャワーへ行って体を洗ってもらいます。
ちょっと嬢の体に触っていたずらしたりなんかして、恋人気分です。

洗い終わるとベッドへ移動し、本格的にイチャイチャします。
まずはキスをしてその柔らかい唇を味わい、手は大きなおっぱいを揉みしだきます。

どんどん舌を下へ這わせていき、乳首を吸い上げると可愛い声で鳴いてくれます。
指を割れ目にはわせるとほどよく湿っていて、指を出し入れすると汁が溢れてきます。

クリを同時に攻めながら指入れしていると、腰を震わせてイッテくれます。

攻守交代してこんどは嬢に攻めてもらいます。
全身リップでからだをついばんでもらい、いきり立った息子を咥えてくれます。
ジュプジュプとイヤラシイ音を立てて舐めてくれるので、興奮度もどんどんあがってきます。

我慢できなくなった所で騎乗位素股をしてもらってフィニッシュです。

その後はお掃除してもらって、時間までベッドでイチャイチャします。
大きな胸にだかれて頭をぽんぽんされるとかなり癒されるんですよね。
日頃の嫌なことなんて忘れてしまいます。

もうおっさんですけど、いくつになっても女性甘えたいという衝動は抑えきれないんです。

西中島の人妻風俗店にいたぽっちゃり美魔女

西中島の人妻店でたまたま見つけた大当たり。
実年齢は40代っぽかったですが全然綺麗でした。

お顔はちょっと濃い目のハーフ顔なんですけど、雰囲気が和で艶やかさがありましたね。
ちょっとぽっちゃり具合はしすぎてるかもしれませんが、見事な巨乳と大きなお尻は魅力的です。
お尻はちょっと垂れていましたけどね。

でも何が大当たりかってプレイが半端無く良いんですよ。
まさにおもてなし接客のプロって感じです。
エロい雰囲気纏いながら明るく笑いを絶やさずに接客してくれるんです。
気遣いとか気持ちの入れ方に妥協点が無い。他の風俗嬢に比べると意識からして違うんでしょうね。

なんかもう某有名テーマパークで抜いてもらってるような感じですw
男はあまり無意識に声が出たりはしないんですけど、この嬢とのプレイでは思わず出ちゃいましたね。
プレイの流れはキスから乳首を舐められての全身リップへ移行し、そこからフェラして玉舐めしてアナル舐め、そしてフェラに戻るって感じでした。

このプレイのどれをとっても濃厚、いや特濃です。
特に良かったのはフェラなんですが、オナホより全然気持ちいい。
普通の風俗嬢のフェラってオナホの方が気持ちよかったりするんですけど、この嬢のフェラは全然ちがいましたね。

両手で渡しの乳首をこねくり回しながら息子を奥までくわえてくれるんですね。
緩急つけたストロークでこれがまた気持ちいいのなんのって。

フェラの合間に玉舐め挟んでくるんですが、吸い方がうまくて立てる音がまたエロい。
音出して玉いってるなーとおもったらまたフェラに戻ってという攻撃を絶え間なくしてくるんです。
これには耐え切れず一発目を発射してしまいましたね。

シャワーに入った一旦休憩してから二回戦目に突入です。
もう立たないかなと思ったんですが、濃厚かDキスからの手コキで、またすぐに臨戦態勢になりましたw

二回目は騎乗位素股からの正常位素股でフィニッシュでした。

40代の熟女はストライクゾーン外だと思ってたんですが、風俗は中々奥が深いですな。